アルバムタイトル

9月19日発売の後藤真希4thアルバムタイトルが決定したとかしないとか…。


こちら


『How to use SEXY(仮)』だそうで。
まだ(仮)付きだけど秋ツアーのサブタイトルと同じなので恐らくそういう事になるんでしょう。
とは言え全く違うタイトルに変わってしまう事もなくはないと思うけど…。
つうかタイトルがどうなろうとも今秋ツアーのタイトルからすると昨秋ツアーの継続という形になりそうだからアルバムコンセプトもそれに倣ったものになるのは間違いないのかなぁと。
そういう意味で私的に気掛かりなトコもあるんだけど今はまだまだ楽しみの方が大きいのも事実で。
そこはやっぱり約2年半ぶりのオリジナルアルバムってのがあるから。
ま、何にしても中身次第ですけどね。