フラゲ

というわけで寄り道前にいつものようにヨドバシで購入。
新作シングルコーナーの3列目ほぼ℃センターに初回限定盤が、そしてその1列後ろの4列目ほぼ℃センターに通常盤がそれぞれ10枚くらいずつ置かれてました。
周りはちょっと凝ってるというか変に気取ってる(あくまで僕の見方です)ジャケ写が多いので結構目立ってましたよ。
姉妹っぷり全開の安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)のジャケ写がね。





それにしても初回限定盤のフォトブックがかな〜り(・∀・)イイネ!
まじまじ見てるとどっちが26でどっちが16なのか分からなくなってしまうのは僕だけか?ってくらいなっちは26歳には見えないし舞美ちゃん舞美ちゃんで16歳には見えないなぁなんて思いながらもやっぱり2人とも相応にも見えるわけで、もう何がなやらって感じでとにかく良いなぁとしか思えないのです(笑)




16歳の恋なんて(初回限定盤)

16歳の恋なんて(初回限定盤)



16歳の恋なんて

16歳の恋なんて




つうかこの2人で歌番組なんかには出ないのかしら?
すっごく観たいんだけど…。