近況とか

ここんとこ毎日寒くて死にそうです。
今日の札幌の最高気温はマイナス2℃ちょっと。
これで14日連続の真冬日なんだとか。
家にいる時はストーブの前に張り付いてるか布団の中に潜ってるかしてないと凍ってしまうのよ。
文字通り死活問題なので日記なんぞ書いてる余裕も無くてまたまた間が空いてしまいました。
今は震えながら更新中…





なんて事は全くなく、単に更新する余裕が無かっただけですわ。
言い方変えるとサボリです(笑)
いや、一応余裕が無かったってのは冗談でも何でもないんだけど。
ただ、寒さ云々は無関係。
だいたい真冬日が続いたから寒いってわけではないし他の所は知らないけど北海道でマイナス一桁程度なら騒ぐほどの寒さではないんだよね。毎年の事だし。
もちろん死ねほど云々なんて事も全然なく。
まぁ旭川みたいにマイナス20℃とか30℃とかまでいっちゃうと話は別だけどね。




そんなわけで取りあえず今日はこの辺で。
もう寝ます。
舞美写真集の表紙とかFLASHとか何気にまだ観れてない音楽戦士とか℃-uteの新曲C/Wとか色々あるけどその辺は明日以降にでも…。
ちなみに明日から3連休。
久々にたっぷり眠れそうです。


じゃ、舞美おやすみ舞美。