4thC/W

2月27日発売予定の℃-ute4thシングル『LALALA 幸せの歌』のC/Wタイトルが判明したようで。


オフィシャル


LALALA 幸せの歌
℃−ute
data: 2008/02/27
品番: EPCE-5531〜2【初回生産限定盤】\1,680
EPCE-5533【通常盤】\1,050(\1,000)

1.LALALA 幸せの歌
2.最高級のエンジョイGIRLS
3.LALALA 幸せの歌(Instrumental)




僕もタイトル知って真っ先に友理奈の事を思い浮かべてしまったんだけど、まぁそれはそれとして楽しい曲になっていればナイスグッドかなと(笑)
個人的にはそろそろ℃-uteのスローな曲を聴きたいなぁと思っていたのでタイトルから察するに期待は持ち越しだなとも思ってみたり…。
もちろんどんな曲になってるかは実際に聴くまで分からないんだけれど。


LALALA〜の方は多人数で歌ってこそ良さが出るんじゃないの?と℃-uteがシングルとしてリリースするって話を最初に聞いた時は思ったけど、その辺も全ては実際に仕上がりを聴いてからだよなと今は楽しみに待っている次第。