近況

すっかり忘れていたんですが今日は新年会という名の面倒極まりない飲み会でした。
いや、でしたっていうか今もその最中なんですけどね。
今日は職場のほぼ全員が参加してるので大人しく付き合っているわけです。


『爽・空』は新年会の前に昨日も行った紀伊國屋にて『Sabra』と一緒に買いました。
昨日から今日にかけてもかなり雪が降ったので今日も入荷されてないかも…なんて思っていたんですが特にそんな様子もなく今日が発売予定だった『BLT』等も置いてあったので輸送の遅れは昨日だけで済んだ模様。


つうかもう直ぐ終電なのに全くお開きになる気配がないんだけどどうなってんだろ?
早く帰りたくて仕方ないんですが…。