今日のお買い物

つーわけで今日はしっかり購入しましたよ。
天気が良くて気温も割と高めで暖かったので何時もの量販店まで片道1時間強かけて徒歩で行ってみたりなんかして。
いや、冬の運動不足を今のうちから少しずつでも解消しようかと思ってね。
まぁ継続しなきゃ意味は無さそうなんだけどさ…。




シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]

シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]



Close-up Ver.を観てニヤニヤ、メイキングを観てニヤニヤ。もちろん通常のVer.を観てもニヤニヤ、そんな出来のシングルVでした。



从・ゥ・从<ニヤニヤしてばっかりだね。



(;´д`)<…そ、それが一つの幸せのカタチなんだよ。カタチは他にも沢山あるけどね。




VOICE2~cover lovers rock~(DVD付)

VOICE2~cover lovers rock~(DVD付)



前作よりも新しめの曲が多く私的にも馴染みのある曲が多いので初聴からすんなり聴く事が出来ました。
今日の段階では『僕はここにいる/山崎まさよし』と『OH MY LITTLE GIRL尾崎豊』の2曲が特にお気に入り。
つうかハローのCD以外を買ったのって昨年の伴ちゃんアルバム以来なので約1年ぶりだったりして…。