今日のフラゲ物

「さて、そろそろ上がってフラゲしに行くべさー!」なタイミングで邪魔が入ったんですが適当に遇って何とか脱出に成功しフラゲする事が出来ました。







ホントは現物を見て、ジャケットの良さ気な方を1枚だけ買おうと思っていたんだけど実際に見たら甲乙つけ難くて結局両方買ってしまいました。
だって、どっちも可愛かったんらもん(笑)
いや、マジで℃-uteって凄くね?
みんながみんな、何この美少女!?な娘しかいないグループなんて他に知らないよ、と。
まぁこういう見方は人に因りけりなのでこれ以上はしないけどさ…。


で、肝心のCDは取り敢えず2回ほど聴いたんですけど率直な感想を言うと「…あれ?」みたいな。
あまりピンと来る曲がなかったというか既発のシングル4曲並に私的に良いなぁ好きだなぁと思える曲がなかったというか何だかどれも悪くはないけど小粒な感じがしたわけで…。
そんな中で強いて1曲だけ挙げれば9曲目、なっきぃ&まいまいの『晴れのプラチナ通り』かなぁ。今のところは。


まぁ、まだ通しで2回聴いただけなんでね。
もっと聴き込めば感じ方も色々と変わってくるでしょう…。



ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)



こちらは通常盤のみ買うつもりだったんだけど見当たらなかったので仕方なく初回盤を購入。
つうかその初回盤も残り2枚しか残っていませんでした。
入荷の数が少なかったからなのか複数枚の買い漁りがあったからなのかは分かりませんけどね…。


そんな話はさておき、今日は℃-uteのアルバムで忙しいので明日から聴き始めるとします(笑)