新曲とかアルバムとか

4月23日発売予定の℃-ute5thシングル『涙の色』の評判がかなり良いようですね。
僕はもちろんまだ未聴ですけどキューパーか何かでの初OAも近いと思うのでその日を楽しみに待つ事とします。


それから3rdアルバムは聴き始めから一週間が過ぎましたが当然絶賛リピート中です。
初聴当初に持ったいまいち感も何時の間にか消えて、今では全曲ガッツリ聴きまくってるくらい良い印象しかなくて。
例えば昨日『スイーツ→→→ライブ』が特に良いなぁと思って聴けば今日は『イメージカラー』が断然良いと思ったりと常に新しい発見をしつつ飽きる事なく聴き続けていますよ、と。
うん、良いアルバムです。