今日のお買い物


Believe in LOVE feat. BoA

Believe in LOVE feat. BoA




待ちに待ったごっちんの新曲がリリースされましたよ。
いや、後藤真希というソロ名義でのリリースではないしravexなるプロジェクトがリリースしたシングルのC/Wでフューチャリング参加した一曲〜ではあるんだけど、ごっちんが歌う新曲である事は間違いないわけでね。


最近は℃-uteだろうとBerryz工房だろうとラジオでの新曲初オンエアとかPVの先行配信とか着うた(笑)等々は華麗にスルーして、CD買うまでひたすら待つってのをデフォにしてるので今日が初聴となったのだけどすぐに気に入りました。


ま、良い曲なのかはまだよく分かりませんけどね。
というか良い曲なのかはこれからも分からないかもしれません。


ただ、好きな曲だというのは確かかな。
個人的に今まであんまり聴いた事がないタイプの曲だから単純に新鮮味を感じるし面白がれるってのもあるし、そうした曲を後藤真希が歌ってるってのもあるしさ。


いや、やはり誰が歌ってるのかってのはかなり大きいんでしょうね。
当たり前の話なんだけど…。




そんなわけで(どんなわけだか)SWEET BLACKで歌ってる『Fly away』や『Lady-Rise』の方も動画配信とか着うた(笑)とかだけじゃなく、早いとこCD化してくれると嬉しいです。
とは言っても、この2曲はCDリリースの予定があるのかないのかすら分からない状態なのでスルーせずに何度も聴いちゃってるわけなんだけど。。。




さて、先月半ば頃から地味に続いていたリリースラッシュもようやく今週で打ち止めでしょうか。
約1ヶ月という短い期間にハロー絡みだけでもアルバム4枚(ベリ、あやや℃-uteBuono!)とシングル3枚(Buono!あややごっちん)を聴き始めたわけですが、暫くはこれらを中心にローテーションして聴く事になりそうです。