帰宅


何て言うんですか緊張感疲労感…みたいな。


結論というか方向性というか、今後の腹積もりみたいなものは既に出ているのだけどっていうか、昨日と今日で℃-uteに対する見方が急に大きく変わるって事は有り得ないんですよね。
それは栞菜だからって事ではなくて他のメンバーの誰であっても同じで。
結局は℃-ute℃-uteで在り続ける限り…っていうところに行き着いてしまうんですよ。今回も。


うん、はっきり言ってしまえば過去にとても似た経験をしてるけど、その時も結局はそこに行き着いて今に至っているわけだしさ。
まぁ出来れば1度もしたくない経験なので、さすがに2度目となるとそれはそれで考えものではあるんだけどさ(苦笑)


ただ、何度目の経験であろうとその度に決定的に抜け落ちてしまう部分も確かにあって、それをどうにかこうにかしてっていう作業をこれから自分の中でマイペースに処理しないといけないわけでもあって。
当然まだ事態すら完全に飲み込めてはいないので、ある程度の理解と落ち着きを取り戻すには少なからずの時間がかかるかなぁと。



取り敢えず今日一日はあれこれ考えてしまって頭痛が痛い状態でした。



あと、僕が事後報告を最初に知ったのは実は今朝(7時くらい)だったのだけど、聞くところに因ると報告があったのは11日に日付が変わった直ぐ後だったそうで。
何でこんなタイミングだったんですかね?
週末の深夜とか常識的に考えてバカじゃねーの?って思うんだけど。
まぁ言っても仕方ないことは(ryなわけだけど。



ついでに言ってしまうと今朝の更新で思いっ切り誤字がありましたね。


×堪える
○応える


普段は割りと誤字脱字の類は気にしているんだけど、動揺していたのか全くのノーマークでした(苦笑)



それでは最後になりますが、
有原栞菜さん
今までありがとうございました。
これから先もずっと僕が知ってるその明るい笑顔を保ち続けられるような日々であれば、と願っています。
本当にお疲れ様でした。