染みるわぁ

そんな事を考えながら久々というか一週間ぶりにお気に入りを集めたハローの曲(℃は除く)を色々と聴いていたんだけど、ある曲を聴いてたら泣きそうになりましたよ。乗ってた地下鉄を途中で降りようかと思うくらい…(;。;)。。。


この曲は「今でも想ってる大切な人を振り返りながら、今を歩き始める」みたいな切なくも決意した気持ちを歌ったものだと思うんだけど、歌詞の全てが響く良曲なの。あややのヴォーカルも情感たっぷりでとても素晴らしいの。
そんな曲を聴きながら都合良く“大切な人”をあの娘に重ね合わせたりなんかしちゃうと凄く泣けてくるんです。
そして自分はこんなに強い気持ちを持てるのだろうかとも思ったりするわけです。


♪鮮やかだった 記憶の色は 時の経過と 共に 淡く


こうなる事が今は恐いです。でも…


♪あなたのこと胸に抱き 笑いながら


いつかこう想いながら歩ければ良いなとも思っています。まだまだ揺れてる毎日なので当分は無理そうですけど…。



砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA



ちなみにこの曲のc/wも超を付けても良いくらいの良曲なので聴いた事がないって方は是非一度聴いてみて下さい。ホント名曲ですよ『ハピネス』は。