そんなこんなで…

ひたすら℃-uteばかりに目を向けていた間に他のハロメン出演番組を色々と見逃していた事に今になって気付いたりorz
先ずは先週か先々週かすらもよく分かってないけど金曜深夜のハロモニでの『サムボー』ライブ。結局ごっちんの新曲パフォーマンスを観たのはPJだけで終わってしまったようです。さすがにもう歌番組等で観る機会はないよね?
更に同じくハロモニでの『バラライカ』も見逃したような…。PVは何回も観たけどライブは観てないのでねぇ…。いやこれはもしかしたら今日放送分で観られるのかもしれないけど、ここ何回かは全く観てないので正直言ってもう分からなくなってるんですよね。2週遅れのズレがあると番組内容も把握しきれなくなって面倒だから全スルーしちゃうみたいな。もう少し毎週観たくなるような内容であれば欠かさず観ると思うので無問題なんだけど…。
それから先週のうたばんも見逃してました。娘。の『歩いてる』。実はまだ一度も聴いた事がなかったりします。好評なのも知ってるしタイトルからして興味を引かれるものがあるんだけど、なかなか機会がなくって…。でもまぁ娘。の場合はこれから色々と出演予定があるみたいなので何処かで聴けるとは思っているんだけど…。つか今日はMステに出演してたんだねぇ。さっき知ったわ(笑)今日はこの後にPJや音楽戦士にも出るとのことで忘れなければ観てみようかと…。
そして番組ではないけど映画『スケバン刑事』も。いつか観に行こうと思いつつほったらかしにしてたらいつの間にか公開が終了してたとか(苦笑)大スクリーンであややの制服姿を観る(Z)と思っていたんだけど結局は毎度の如くDVDで観る羽目に。レンタル開始は来春かしら?
他にも色々あるような気がするけど具体的に出てこないって事はその程度にしか思ってないって事だから、これ以上は言及せずと。
つか観たい番組は全て録画しとけよって話なんどけさ。