アニバーサリー

今日は2004年3月3日にデビューしたBerryz工房の3周年記念日!
いや、3年というのは結構な時間ですよね。デビュー当時はメンバー全員が小学生だったのが今やグループ最年少の梨沙子のみ、その梨沙子も来月からは中学生。
年長のキャプテン佐紀ちゃんと桃子の2人にいたっては4月から高校生、そんなところからも月日の長さと流れの早さを感じてしまいますよ。


まぁ僕はベリをデビュー当時からずっと見続けていたわけではないので個人的な実年数としてはまだ3年経っていないんですが…(苦笑)


さてそんなBerryz工房、明日からまた新しい季節を迎え4月にはさいたまスーパーアリーナという大きな会場でのコンサートが待っています。
大舞台を経験し成功させ、更に多くの人に愛される大きな存在になってもらいたいなと思う次第です。

Berryz工房のみんな、3周年おめでとうヽ(´∀`)/