追加公演

4、5月の℃-uteツアーに追加公演が決定。

℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜」
5月3日(木・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
12:00 / 13:00


追加してくれるのは有り難いです。純粋に℃-uteのコンサートが多く行われるというのは喜ばしい事だと思うし私的に選択肢が増えるという意味でも有り難いなと。
ただ、今の段階では具体的にどうこう出来ないってのが悩ましいところでもあって。
来月のスケジュールすら見えないのに更にその次月の予定なんて見えるはずもないので。
と言ってもスケジュールがハッキリしてから動き始めては全てが遅すぎるので、希望的な予定を見込んだ上である程度は動かないとならないわけでもあって。
しかしそんな見込みの通りにいかなくなった場合は先日のような事態(初単独を回避)になり猛烈に凹まされる事にもなるってわけで。
さて、4月も5月もどうしたものか…。