ゲキハロ2

噂通りゲキハロ第2弾に℃-uteが出演するそうで。

★6/15(金)〜24(日)上演「劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート」

6月15日(金)〜24日(日)

東京・池袋サンシャイン劇場

6月15日(金) 19:00
6月16日(土) 13:30 / 17:30
6月17日(日) 13:30 / 17:30
6月18日(月) 19:00
6月19日(火) 19:00
6月20日(水) 休演
6月21日(木) 19:00
6月22日(金) 19:00
6月23日(土) 13:30 / 17:30
6月24日(日) 13:30 / 17:30

※開場は開演30分前

昨年11月に旗揚げされた劇団ゲキハロの第2弾!今回は劇団「大人の麦茶」主宰、塩田泰造氏を作、演出に迎え、ファンタジックな世界を舞台化!

℃-ute初出演!人里はなれたへんぴな場所、丘の上、西洋風の白塗りの二階建て、小さな砂浜まで駆け足で30秒。私たちの夏が始まる!!

作・演出:塩田泰造(大人の麦茶)
出演:℃-ute

チケット価格
FC:5,250円 / 一般発売:5,850円

いや、これは楽しみだなぁ。ベリのゲキハロはDVDでしか観てないけどかなり楽しめる出来だったので℃-uteも期待大でしょう。
今度のは完全な現代劇になるんでしょうか?
短い謳い文句だけも色々と妄想を掻き立てられてしまうところなんだけど是非とも生で℃-uteの舞台、みんなの演技が観たいなと。


さて、そうなると問題はやはりスケジュールになるわけですけど私的に平日開催があるのは好都合です。平日なら比較的希望通りに休みが取れるので。
ただ、平日でも時間的に日帰りは無理だと思うので、2日使ってやっと1公演を鑑賞という事になってしまいそう。
それを思うと金曜と土曜の1回目を鑑賞して帰るってが理想的なスケジュールの組み方になるのかなぁと。
欲を言えば平日に3連休するのがベストなんだけど、流石にそれはちょっと難しそうなので…。
何れにしてももう少し後にならないと何も決める事は出来ないのでアレなんだけど、かなりの確率で思惑通りにいくんじゃないかと思ってるしそれを踏まえて今からあれこれ企てておこう☆カナと。