HEY!HEY!HEY!

先ほど録画視聴。
最新オリコンシングルチャートの5位に『桜チラリ』がランクインした℃-uteにスポットを当ててみよう、みたいな体から℃-ute登場。
7人揃って「℃-uteです♪」の決めポーズが初々しくてなかなか良かったなぁと。
で、一応座りトークへ。
簡単な紹介VTRが流れ最年少のまいまいが軽く弄られて、その後は梅さんの一人舞台みたいな。
「余った」とか「亀リハ」とか「挨拶」とかね(笑)
梅さん面白かったよ梅さん。
そんな二人と最初に挨拶した舞美ちゃん以外は殆どっていうかナッキー栞菜愛理千聖はまともに声を聞けなかったのが残念(苦笑)
出来れば一人一人の自己紹介くらいあっても良さそうなんだけどそんなのも無く歌披露も無くて終わり方も唐突だったしで、このコーナーって毎回こんな感じの扱いなのかしら?
まぁとにもかくにも℃-uteがこの時間帯の番組に出れただけでも良しとしておきましょうかね。多少なりとも℃-uteの魅力が伝わり興味を持つ人だっているでしょうし改めてオリコン5位になった意味は大きかったなと…。
舞美良かったね℃-uteのみんな。