生きるという力

一通り聴きました。何度か繰り返して。
いや、良いね。どの曲もホントに良い。
ようやく初聴となった『僕らの輝き』『ディスコ クイーン』『通学ベクトル』の3曲もそれぞれ色合いは違うけど舞美ちゃんのソロ『夏DOKI リップスティック』と同様に歌ってるメンバーの特徴というかテイストというか各々が持ってる個を十分に活かし更に引き出すような楽曲に仕上がってるのではないかなと。
℃-uteとして歌ってる『That's the POWER』も含めて5曲全てが良曲だ!みたいな。


つうか帰宅してCDを取り出すまで全く気付かなかったんだけど、僕が買ったのは初回盤ではなくて通常盤だったりして(苦笑)





閉店間際で慌てていたせいか、よく確かめずにCDを手に取ったという残念プレイをしてしまったようで…。
もちろん明日以降に初回盤も買うつもりですけどね。
何やら特典DVDのジャケ写撮影メイキング映像が素敵な内容になってるとかで見逃すわけにはいきませんから。
あと僕はポスター貰えませんでしたorz