キューティーショーDVD

せっかくフラゲしたんだからと思って1回だけ観ました。
いやー、泣いたわ。
もうアレですよ、℃-uteが登場した瞬間から感極まってしまったからね…(泣)
そして『JUMP』でやっぱり感動して次の『EVERYDAY YEAH! 片想い』でもホロリとさせられたのを始まりにしてラストMCでのメンバーの涙を観てボロ泣きするまで終始ウルウルしがら鑑賞とか。
ティッシュ何枚使ったか分からないくらいゴミ箱には山になってたりもしてますからね(笑)
まぁそれもこれも℃-uteが全て悪いんですよ。
いや悪いと言っては語弊があるけど、初単独にしてこんなに素晴らしいライブをやってのけてしまうんだからねぇ。
歌はもちろんキューティーガールズや他のMCも引っくるめて全てのパフォーマンスがいちいちツボを刺激してくるわけで突き詰めるとその辺れが多くの方が方々で仰ってる℃-ute最高!という一言に集約される所以なんだろうなぁと僕なりに実感。
そして益々僕は℃-uteを愛してしまうわけでもあり。
嗚呼、ホントに℃-uteって最高だなぁ!
…と強く強く思うわけでもあり。