「舞美」表紙キタ!

楽天ブックスに27日発売予定の矢島舞美初ソロ写真集「舞美」の表紙画像が載っているとか。

こちら





舞美ちゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!
いや、ホント綺麗だねぇ。
画像が小さいので読みにくい帯には「15歳・凛とした輝きを放つ瞬間…」と書かれてるそうなんですけど15歳でこの麗しさは有り得んわってくらい表紙だけでも舞美ちゃんの美人具合をつくづく思い知らされてしまいましたよ。


でもって23日発売のアップトゥボーイ6月号には写真集のグラビアが4ページほど扱われてるそうで。
こんなのとか…





超絶浴衣美人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
…みたいな(笑)

他には表紙と同じ衣装や黄色ビキニに制服姿、スク水なんかのショットもあるそうで…。
まぁこの辺は現物を楽しみにしておくとしますよ。
多分アップトゥボーイはこちらでは2日遅れの発売になるとは思うんですけど。
つうか肝心の写真集もこっちではフラゲはもちろんとして発売日当日も買えないような気がするだけどちゃんと買えるんでしょうかねぇ。
土曜日にも買えなかったら日曜と祝日が絡んでくるので面倒な事になる予感悪寒もあるんですが…。
ちなみにワニのサイン本なんちゃらの方には2冊注文済みです。
とにかく舞美楽しみだよ舞美。