今日も…

昨日程ではないもののどちらかと言えば暇でした。
やっぱり昨日今日と休みくれても良かったんじゃね?みたいな不満と不信感を大いに抱きつつ遠く東京は新宿で行われている熱いコンサートへと思いを馳せたりなんかして一日を過ごしたり。
そんな中で来たる5月3日に行われるここからは東京よりも更に遠くに位置する愛知県は名古屋でのコンサートへ向けての移動手段なんかを考えたりもしてみたり。
…ってその前に昨日今日の東京での℃-uteコンサートに行かれた方、そして℃-uteのみんな、お疲れ様でした。
コンサートの感想・レポといったところは昨日から各所で読ませて貰っているんですが何処もかしこも充実感というか満足感というか幸福感を十二分に得たみたいな、つまりは℃-ute最高!と纏めるに尽きるものが殆どでそんな書き込みを拝読してる僕さえも少なくない昂ぶりを覚えてしまったりもした素晴らしい東京2daysだったようでホントに何よりでした。
舞美一先ずゆっくり休んでね℃-uteのみんな。
と言っても明日は普通に学校か…。


さて、そんな℃-ute最高!なコンサートへ僕も遂に行く機会がやってきそう(まだ確定はしてないけど行ける確信はある)なわけで具体的な手段を考えてみようとあれこれ思案。
新千歳からセントレアまで直で行くか、それとも新千歳から羽田まで飛行機移動してそこから新幹線に乗り継いで名古屋まで行くとか調べてみたと。
で結局は多少割高になるけど乗り継ぐと面倒だし時間も結構かかるみたいなので新千歳からダイレクトでセントレアまで飛ぶプランに決定。
先ほどチケットの予約を済ませました。
あとは正式に休みが確定し次第、運賃を支払ってそれからコンサートのチケットを確保する為に某所で頑張るという流れかな。
もうね、そんな計画を立ててる段階で既にワクワクです。
HEY HEY 高まる胸の音。
夏DOKI リップスティックですよ。
いや、ホントにヤバイ!
楽しみで楽しみで仕方なくなってきたわ。
舞美初デート楽しみだよ℃-uteのみんな。