昨日一昨日と…

暇な日々が続いた事もあってか今日もどうせ暇だろうと余裕かまして出勤してみたらどういうわけだか泣きそうなくらいハードな一日になったとか。
しかも今頃インフルエンザ(まだ流行ってたの?)にかかって欠勤する人がいたり今月一杯で産休に入る予定の妊婦が昼で早退とかするもんだから人手不足で余計ハードワークになったりもして。

で、今現在もっとも気になる僕のGWのスケジュール。
つまり5月3日(一応4日と5日もなんだけど…)が正式に休みになるってのは今日の所はまだ結論が出ず。
これに関しては遅くても明日か明後日にはハッキリするはずなので焦ってはいませんけどね。
とは言え色々動かなくてはいけないコトがあるので早く決まって欲しいってのも本音ではあります。


そんな今日の帰り、21時を軽く過ぎてましたが22時まで開いてる本屋を最近見つけたので今日発売のkindaiを手に入れようと向かう。
が、置いてないとかorz
そして密かにkindaiは発売日に売ってるトコでは売ってるんだからアップトゥボーイも発売日に売っていてもおかしくないはずだと淡い期待をしながら店内を捜してみるもやっぱり見当たらず(苦笑)
あんな姿やこんな姿の舞美ちゃんを一刻も早く見たかったんだけどねぇ…。
つうか度々愚痴ってますけどkindaiみたいに北海道でも発売日に買える雑誌とアップトゥボーイやBLTみたいに2日遅れじゃないと買えない雑誌があるっていうこの区別は何なの?
違いが未だによく分からないんだけどさ。
写真集『舞美』もこの前ちょこっと触れた通り、2日遅れになるのなら日曜祝日を挟んで火曜まで買えないっていう事も有り得るのかも…。
と、そんな事を考えてもどうにかなるもんではないので仕方ないと諦めるしかないんだけど。
これが地方の哀しく辛いトコだしね(泣)
ま、取り敢えず明日こそkindaiを買う。その上で懲りずにアップトゥボーイを探してみる。
よし、そういう事で今日は寝るとしよう。
舞美おやすみ舞美。




…なかなか眠れないので追記↓