Gatas Brilhantes H.P.新展開

何やらガッタスが新リーグを発足したんだとか。

こちら


そんなガッタスに新メンバーが加わるんだそうで。

こちら


新メンバーは清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華の9名が加入。

という事はガッタスに加入のリトルガッタスメンバーはガッタスメンバーになったわけだからリトルガッタスの試合には出ないって事かしら?
そうするとエキシビションで試合が組まれてるリトルガッタスには何人残ってるの?って話にもなるんだけどその辺どうなっているんでしょうか。
ま、そんな疑問はさておきガッタスの試合というかリトルも含めて彼女達のフットサルを一度で良いから生で観てみたいのよねぇ。
ごっちんが居た頃からずっと思っているんだけど結局それは叶わずに今日まで至っているわけではあるんだけど一度だけでもって思いは未だに持ってはいるので今年こそ何とかしてみたいなぁと本気で思い始めてもいたり。
まぁフットサルの試合を観るためだけに飛行機でってのはかなり抵抗はあるのでその前後のスケジュールなんかが上手い具合になっている時があれば是非行きたいなぁと。



と、今は漠然に安易に考えています。


そんなわけで今度こそ舞美おやすみ舞美。