疲労感とか不安感とか…

ちょっとネガティブで暗い話なので一応隠しときます。




4月が終わり明日から5月。
世間的にはGWの真っ只中な事もあって街中で浮かれている老若男女を見ると無性に腹立つ一方羨ましくもある昨日今日と普通に出勤した僕ではあるんですが明日と明後日は休み。
そんな明日と明後日の休みを返上するから何とか3日と4日を休みにしてくれないか、と今日も懲りずに悪あがき。
思いつく限りの材料を持って上司に懇願してみるも敢え無く却下され鬱鬱鬱…みたいなorz
なんだか今年に入ってから仕事関連を含めた普段の生活にストレスばかりを感じて精神的な疲労が激しいんだよねぇ。
最近は日常において誰かと接する事さえ億劫になっていて極力避けたいと思うようにもなっていたりで結構重症かなぁと自覚しているんだけど一体この状態から抜けられる日が来るんだろうかと漠然とした不安感もあったりして余計に疲労を感じるわけでもあり。
今の職場からは5月一杯で解放されるので状況的に少しは良くなりそうなんだけど、どうもそれだけでは解決されない何かが引っ掛かってもいてその何かがハッキリ見えないので更に深みに嵌まりつつもあるなぁと。
まぁあまり考え込む必要はないのかもしれないけど、どうしたものかと不安を感じているのが今の確かな状態でもあるわけで…。



といったコトを僕の安心感である舞美ちゃんの『舞美』メイキングDVDを何度も観ながら思っていたのでした。