『舞美』メイキングDVD雑感

あれから(28日付の更新後)直ぐに初見したんですが今の今まで時間さえあれば何度も繰り返しで観ています。
もうアレですよ、当然仕事なんかやってられるかと思ってしまうし御飯食べたり風呂入ったりっていう時間すら惜しいと思えてしまうくらいずっと観ていたいDVDなわけで。
写真集自体もかなりヤバかったですけどメイキングDVDも相当なヤバさでこんなに美しいものばかりを見ていられるこの現実に感謝感激だ!みたいな。


さて、中身はアップトゥボーイの付属DVDの完全版みたいな感じでしょうかね。つうかアップトゥボーイのDVDがダイジェスト版だったと言う方が正しいのかな。

具体的なところではコメントでしきりに言ってる「楽しい」ってのが凄く印象的。
この言葉を舞美ちゃん自身の口から何度も聞ける事が嬉しいというか何というか安心出来ました。
コメント中や撮影中の楽しそうな笑顔からもそうだけどちょっとした瞬間の横顔や真剣な眼差しも全ては楽しみながらの撮影だったんだなぁと感じられる安心感。
そう、もはや僕の中での安心感という言葉はベリの長身美少女を指すものではなく舞美ちゃんに取って代わったわけです…ってこの辺の面倒臭い話は何れ機会があればって事にしておきましょうかね(苦笑)

そんな安心感と共に、楽しみながもいつもの舞美ちゃんらしく一生懸命に全力で取り組む姿勢も勿論感じられるわけで、その結果が写真集の美しく素晴らしい出来栄えに繋がっている事を十二分に認識させられる説得力のあるメイキングであるなと。
このDVDを観てから写真集をじっくり見直すと一つ一つのショットの撮影風景をメイキングで観ている分、より味わい深く感じられますし単純に愛着が更に増すわけで益々舞美ちゃんも愛しくなる。
そう強く思わせられたメイキングと写真集、つまりは『舞美』でした。
舞美ホントに良い写真集だね大切にするよ舞美。



いや、それにしても幸せがすぎる今日この頃だなぁ。
まぁあまり言いたくないけど、これで名古屋の℃-uteコンサートにも行けてたらどんなに最高だったコトだろうか…と思ったりもしてるんだけどorz