新曲詳細

新曲とC/Wの作詞作曲編曲者が判明した模様。
こちら

7/11(水)リリース
2ndシングル
「めぐる恋の季節」
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
C/W「美少女心理」
  作詞・作曲:朝井泰生

注目点は『美少女心理』の作詞・作曲がつんくPでは無く朝井泰生ってトコでしょうか。
うん、誰?みたいな(苦笑)
で、ちょろっと検索してみたら最近のハローでは昨年リリースされたあややの『ハピネス』、それから更に古くなるけどごっちんの『秘密』の編曲を担った人らしいです。
作詞作曲でハローと関わった事があるのかは分かりませんけど、この2曲はどちらも名曲ですね。
しかも私的に大好きなバラード。
って事は…ちょっと期待しちゃってます。
いや、あくまでこの2曲は編曲だったのでアレですけど。
まぁとにかく初OAを楽しみにしてます。
舞美楽しみだよ℃-uteのみんな。
朝井楽しみにしてるよ朝井(笑)