観たかったなぁ1

今日は夕方からいつもの密室作業を離れ、訳の分からない会議に急遽出る事になり訳の分からない話し合いをホントに訳の分からないまま約3時間も付き合わされるという苦痛に耐えた後、これまた訳の分からない飲み会に参加する羽目になりなんだかんだで帰宅は26時過ぎにorz
あーあ、『ラピュタ』観たかったんだけどなぁ(笑)
もう何十回と観てるから別に見逃しても良いんだけど健気でかわいいシータとどんどん逞しくなるパズーは何度観ても飽きないわけで…ね。
で、明日は『ザ・ロック』ですよ。
これもなかなか好きな映画なので観たいんだけど明日も仕事終わりに飲み会の予定が入ってるという…。
まぁ録画しとけば良いわけなんだけど。