ハピバ!

本日6月15日は℃-ute一笑いのツボが浅い事でお馴染み、有原栞菜さんの14回目のお誕生日。





℃-uteに加入して約1年と半年が経ったんですかね。
今やすっかり℃-uteに無くてはならない存在に。
と言っても℃-uteというグループ自体が本格的にというか表立って動き出したのは栞菜加入の昨年冬のハロコンからと言って良いくらいだったので僕としては途中加入っていう感覚は殆ど無かったし加入当初に一部で見られた拒否反応も個人的には全く無かったのでそうした意識を持った事が無いんですけど。
まぁ確かに加入発表の一報を知った時はそれまで名前すら聞いた事のなかった娘だったので誰?っていうのはあったけどどういうわけかこれからの活動を凄く楽しみにしていました。これは栞菜が加入した℃-uteに対してだけでなく栞菜個人に対しても。
例えば娘。に新メンが加入する時なんかは決まってプラマイゼロから始まる所が栞菜に限っては最初からプラスの感情を持つ事が出来たんですよね。今でもちょっと不思議に思うんですが。
…ってこんな話をダラダラすると終わりが見えなくなりそうですね(苦笑)





とにかくこれからも自身の魅力・輝きをあらゆる場面で放ち続けて欲しいなぁと。
そんなわけで有原栞菜さん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
14歳の1年が楽しく充実した日々となるよう願っております。