運動会続報

8月24日に開催される『Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜』の情報に追記があった模様。

こちら

来場者全員に素敵なプレゼントを差し上げます!
しかも!!!退場時にメンバーから手渡しされるよ♪

運動会は、メンバー、お客さんを2チームに分けての真剣勝負!どちらのチームが勝利の栄冠を手にする事が出来るのか!?それは、皆さんの活躍次第!8/24はみんなで東京体育館に集合だ!
※応援だけの参加ももちろんOKです!熱い応援待ってます!

近日、特設ページ公開予定!お楽しみに!!! 

…との事。
説明文からすると、℃-uteと参加する客がそれぞれ分かれて混成チームになるという風に読み取れるけど実際のトコはどうなんですかね?
もしそうならホントにメンバーと二人三脚したり騎馬戦で馬になれたり舞美ちゃんと同じチームになったらどさくさに紛れて勝利の抱擁とかも出来るかもね(笑)

そして最後にメンバーから手渡しでプレゼントが貰えると。
いや、何だか益々楽しみになってきますな。


リ|*‘ヮ‘)|<過剰な期待は禁物です!


まぁ僕自身はまだ行けるかどうか分からないんだけどさ…。