一言二言ひとり言

ここ数日間凹み具合が尋常じゃない件(泣)
理由はもちろん絶賛上演中の『寝る子はキュート』。
ゲキハロを観に行かれた方々はネタバレ回避とか言ってストーリーに関わるトコは殆ど触れてないわけです。
そして℃-uteメンバーのそれぞれの役所についても軽くしか触れてないと。
それでいて劇を観た感想は皆こぞって好評価。
泣ける。笑える。楽しい。
明日も観に行きたい。


そんな簡単な感想を聞く度に凹まされるわけ。
僕が行けない云々って話じゃなくて劇の中身が知りたくて気になって凹むの。
舞美ちゃん℃-uteみんなのこんな場面のこんなトコが良かったよっていう具体的な話を聞きたくて。
要は早くネタバレしろよ!と(笑)
軽くじゃなくて全力でネタバレしてよ、と(笑)