ハピバ!

本日6月21日は℃-ute岡井千聖さんの13回目のお誕生日。





千聖と言えば最近のエピソードとして『耳をすませば』(*塩田泰造のムギムギデイズ*『寝る子は℃-ute』稽古場日記パート7 2007/06/08(FRI)参照)があるわけですけど、これを知った時は何て賢く良い娘なんだと思ったもんです。
自分なりの意見を表に出せるってのもかなりのものだと思うけど更にそこでの事情というか演出の方の意図や気持ちを理解してポジティブに捉らえてしまえる心意気は簡単に出来る事ではないなぁと思うわけで。
℃-uteの中では割と自由なポジションでいつも明るく元気に振る舞ってる印象が強いけど繊細で照れ屋な面も多く見受けられますし件のエピソードのような他人に対しての気遣いだったり素直な優しさだったりも持ち合わせていたりで良い意味で掴み所の無い娘という風に思っていたりもしていて。
まぁ単に僕が見極められていないからそんな見方しか出来ないんだろうけど(苦笑)
でもどんな千聖千聖には違わないわけでどんな千聖も僕は好き。
岡井千聖は誰からも愛される人。
その点については皆共通の認識でしょうしね。


そんなわけで岡井千聖さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な13歳の1年になるよう日々を楽しんで下さい。
ますますの活躍も期待しています。