一言二言ゲキハロ事

あれから全力気味にネタバレしてるトコを幾つか読んだんですけど、中身を知ったら知ったで違う意味で凹むわ(泣)
大まかだけど話の展開を知ると当然のように実際に観たいっていう衝動がデカくなるわけで。
とは言え全てをネタバレするなんて事は出来ないわけで劇を見た人でしか分からない表現も多々あって。
例えば「“あの”シーンは最高だったなぁ」とか「“あの”セリフの〇〇ちゃんは良いよね」とか。
こんな風に書かれるともうお手上げです。
“あの”って“どれ?”みたいな。
もっと具体的に教えて下さいよ、と_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
結局ネタバレの有無は関係無しに凹むって事がよーく分かりました(苦笑)
まぁこんなのは行けない事が決まった時点で分かりきってたし今回に始まった事でも無いんだけど…。


そんな中で少しでも『寝る子は℃-ute』の空気に触れたいと思い『私がオバさんになっても』を聴いてみたり。
いや、相当無理はあるけどさ(笑)
オリジナルを聴きながら必死に脳内変換ですよ。
森高千里のヴォーカルを舞美ちゃんの声に。
で、それが今では声だけじゃなく歌ってる画まで見えるようになりましたからね。
ま、完全に脳内なんだけど(笑)
ついでに聴いてるアルバムの全曲を変換してみたり。



DO THE BEST

DO THE BEST



特に『私の夏』とか『風に吹かれて』とか『夏な日』とかっていう私的に好きな曲を歌う舞美ちゃんを思い浮かべるとニヤニヤが止まらないわけです(爆)
舞美かわいいよ舞美。


…といった大人の嗜み(気持ちの悪い妄想とも言うw)をしてる残念な今日この頃。


ちなみに今年の始めに僕の中で森高ブームが突如到来したのは今回のゲキハロでの予感があったからなんです。わざわざCDを買ったのも実は予習のためだったのですよ(大嘘w)
ってそんな事よりDVDの発売はいつ頃になるんでしょうか?
早くて9月の終わりくらい☆カナ
もう既に待ち切れないんですけど…orz