また運動会続報

8月24日に開催される『Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜』にまた追記があった模様。
こちら

☆気になる競技種目を1つだけ大発表!☆

『℃-uteと一緒に玉入れ!』

※いずれの競技におきましても参加者はこちらの定めた抽選方法により決めさせて頂きます。抽選結果次第では競技に参加できない場合がございます。

<注意事項>

※競技の参加を希望される方は、運動に適した室内履きをご用意下さい。会場の性質上、上履き、またはスニーカーの場合は裏面が白もしくは薄い色のゴムで出来ているものでお願いします。
室内履きを忘れた場合と上記条件に適さないと判断した靴をお持ちの場合は、競技に参加できない場合があります。

※当イベントで撮影した映像ならびに画像は社会通念に基づいて、販売・掲載・展示・放送に使用する可能性があります。ご参加いただく方は映像または画像に含まれる事もございますので予めご了承下さい。


…玉入れかぁ。
わざわざ“一緒に”と銘打ってるのがそそられますね。響きが良い。
運動会自体どういう形でやるのかは未だ謎な部分もあるけど夢は限りなく広がるってもんですよ。
取り敢えず玉入れなら舞美ちゃんの投げた玉を顔面に受けるってのもアリだし逆に誤って(←ここ大事)ぶつけてしまうという過失的な事故もアリかなと。
舞美ちゃんの舞美な部分とかにさ(謎笑)
あとは舞美ちゃんが投げた玉を必死に追い掛けこっそり拾って持ち帰るってのもアリでしょ(←×)
やばいね、これは。
色んな意味で楽しみだわ(笑)


それから注意事項にある室内履きについては特にどうもこうもないけど服装は自由なのかしらね。
一応運動会だから半袖短パンがデフォって事はないのかな?
まぁそこまでいかなくてもジャージ着用とかさ。
こういうのは見た目を統一した方が雰囲気的にも楽しくなると思うんだよね。
だって℃-uteはピチピチの体操服を着るんでしょ??


…といった大人の嗜み(気持ちの悪い妄想とも言うw)をしてる残念な今日この頃。