4thアルバム

タイトルが判明。
つうか今度はホントに正しいんだよね(苦笑)

こちら

4th 愛のなんちゃら指数

Berryz工房 

data: 2007/8/1
品番: PKCP-5091〜2【初回生産限定盤】\3,780
    PKCP-5093【通常盤】\3,150 

〈初回生産限定盤〉DVD付
〈通常盤〉初回特典:差替えジャケット(メンバー7人ソロ+集合 8種差替え) 

夏休み!!Berryz工房の季節がやって来ました!夏のツアーも決定し、この夏を突っ走ります!!Berryz工房の4thアルバムを発売!! 

…一体いつからベリの季節が夏になったんだって話は取り敢えず置いておいて、出来る事ならカバー曲は避けて欲しいところ。
まぁ昨年の夏夏なんちゃらっていう企画アルバムと違って今度のはフルアルバムだからオリジナルばかりになると思ってはいるけどね。
あとはソロとか何人かに分かれての楽曲ってがあるのかなぁというのが気になるところ。
とにかく楽しみにしておこう。