新曲PV

7月11日発売℃-ute2ndシングル『めぐる恋の季節』のPVがDohhh up!で先行配信。

こちら


率直な事を言うと相変わらず楽曲というより、それを表現する℃-uteのPVって感じだなぁと。
曲そのものはBGM的な扱いでそれに乗って℃-uteがあれこれしてる映像が観られるみたいな。
良い悪いの話じゃなくてPVの造りがって事ね。


そんなPV、とにかく速い。
この目まぐるしさというか疾走感は曲調そのものでもあるけれどそこで観られる季節の流れは℃-uteが実際にこれまで進んできた歩みを表しているんじゃないかと感じられたりもするわけで、そういう見方をするならなかなか良く出来たPVなのかもとは思ってます。
この曲の速さは℃-uteの歩む速さなんだ、みたいな。


まぁそんな勝手なこじつけ的見方よりも℃-uteの可愛さの方に目が行ってしまうので結局何も考えずニヤニヤしながら何度も観てしまうだけなんだけど。
特にやじうめとか愛理&栞菜のカップリングなんてのは分かりやすいハァ━━ン!!ポイントなわけで(笑)
加えて個人的には眼鏡梅さんや栞菜の激キャワっぷりもポイント高しですし。
つうか結局は制服なんだよね(笑)
それが観られただけで幸せいっぱい夢いっぱいなわけです。
もうそれはどうしようもないコト。
だってホントにみんな可愛いんだから(笑)
中でもやっぱり…


リl|*´∀`l|<舞美が1番かわいいよ(はぁと)


みたいな。
そんなわけで…
舞美かわいいよ舞美、と。
うん、それが1番素直な感想です(・∀・)!