ハピバ!

本日6月25日は松浦亜弥さんの21回目のお誕生日。

う〜ん、あややかぁ…。
僕が初めてあややに興味を持ったのは実はごっちんキッカケなんですよ。
この辺の経緯は詳しくすると物凄く長くなるのでアレなんだけど、某書であややの某曲みたいなのを歌ってみたいとごっちんが語っていたのを読んだのが始まり。
それまであややに対しては無関心でした。もちろんTVなんかでは見たり聞いたりってのはあったけど何て言うかアイドルアイドルしてるのがどうも馴染めなくて、デビュー当時からずっと(苦笑)
まぁデビュー当時なんかはまだ僕自身ハローにも興味が無かった頃だから当然と言えば当然だったのかも知れないけど…。
で、その曲ってどんな曲だろ?っていう興味から初めてあややのCDを買って聴いたんです。
そしたらその曲が私的に凄く好きな感じの曲だったりして。
しかもその曲はアルバムの曲なんだけど、その曲よりももっと良いと思う曲に出会ったりもしてそれを機に他のアルバムも買って聴き始めたと。
これが確か2004〜2005年くらいの事だったはず。
そうしてる間に松浦亜弥って良い歌唄うよなぁと。そんな風に思って。
つうか今にして思うと、ようやく気付き始めたわけです。
それからなんだかんだあって昨年唯一リリースされたシングルで松浦亜弥ってマジですげぇぞと。
そして今日に至る。
簡単に言うとそんな感じ。
今はあややの歌が好き。
あややに関してはその想いが殆どで今でも他の点はあまり興味は無いと言って良いかもしれません。
ていうか松浦亜弥ってどういう人なのかも実は未だあまり分かってないんですよね…。
でも歌ってる松浦亜弥には凄く惹かれるものがあって。
それだけなんだけどそれが僕の中での松浦亜弥の全てでもあるかなぁと。
そんな松浦亜弥をこれからもちょっと遠目の位置から見ていきたい。
そう思う次第です。


って何か分かりにくい事ばかり言ってる気もするけど、まぁ分かるよね…(笑)


そんなわけで松浦亜弥さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも良い歌を提供し続けて下さい。