一言二言近況的コト

とりあえず生きてます(笑)
10日ほど間が空きましたけど特に風邪をひいてしまって〜とか午前様続きで〜とかプライベートな夜が忙しくて〜とかってわけでは全然なく平凡な毎日をただただ淡々と過ごしていました。
あんまりコレと言った理由もなかったんだけど何となくそういう気分じゃなかった、みたいな。
まぁ相も変わらず、眠っても眠っても寝足りない〜な感じは消えないんですけど…。



つうかそんな事よりも早く舞美ちゃんが載ってるっていうプレイボーイを買いたいんだけどまたしても北海道クオリティのおかげで現在お預け中ってのが痛くて。
祝日挟んでるので恐らく火曜まで待たなきゃならないの(泣)



さて、そんなところでそろそろ寝るとしますかね。

舞美おやすみ舞美。