報知しかなかったけど…

コンビニ2軒回ったけど今日付けの新聞は既に回収されたようで見つからず…。
時間も時間だったし仕方ないかなぁと半分諦め気味で行ってみた24時間営業の某スーパーにてスポーツ報知のみ発見。
それしか残ってなかったけどそれが各紙の中で1番良い扱いみたいなので一安心して購入帰宅。





文面は報知のウェブサイト記事と同じでしたけど、紙面には℃-ute7人のカラー写真も掲載。





レコ大記事でも報知にはカラー写真が載せられていたけど今日のはより大きいサイズだったのが何ともGJなわけで。
これはもう今後は報知贔屓にならなくてはいけませんな(笑)


ただ、ハロコンの衣装っていつも微妙だよねぇ。
新春コンのは特にさ…。