マジっすか

いや、油断してました。
完全にノーマーク。
基本的に冬も夏もハロコンにはあんまり興味がなくて今年のもそんなに関心がないまま昨日から遊び惚けていたんですが、何やら各スポーツ紙にハロコン開幕の記事があるそうでってところまでは毎回の事だから別にどうってコトもないんだけどレコ大最優秀新人賞受賞の流れで℃-uteの記事が載っていて更に写真も載せられてるとか何とかって話を今知ったわけですよ。
普通に考えれば分かりそうなものだけど全く頭に無かったわけで。
やっぱり巡回は定期的にするべきですな(苦笑)



つうかそんな反省は後にして、とりあえず今からコンビニ行ってきます。
まだ置いてあるのか分からないけど…。