一言二言ひとり言

録画してたものの全く手付かずな状態だった冬の連ドラを幾つか消化。


今日は取りあえず、『薔薇のない花屋』と『交渉人』のそれぞれ初回と『あしたの、喜多善男』1話2話を鑑賞。


まだまだ序盤なのでどうもこうも無いけど今のところはどれも録画継続決定。
ただ『交渉人』は次くらいで見切っちゃいそうな気がしなくもないんだけどさ…(苦笑)


他に『未来講師めぐる』と『4姉妹探偵団』も録画してるし『SP』も観続けてるしで消化し切れるのか心配だけど何とか上手いこと観ていきたいなぁと。


そんなところで今日観たなかでの1番の感想を一言。
舞美ちゃんには内緒なので隠すよ(笑)






宵町しのぶ(・∀・)イイ!
足裏マッサージなら毎日喜んでするわ(笑)




从・ゥ・从<ん?なんか言った?



(;´д`)<…い、いや何にも言ってないよ(汗)