雪うぜー!

今日は昼頃に起きて14時過ぎに外出。
今年はまだ1度もハロショ訪問してなかったので何となく行ってみようかなぁと考えつつ、『爽・空』をどっかで見つけて買う(Z)な気満々で駅前(札幌駅)へお出かけ。




が、最初に行った紀伊國屋で残念無念なお知らせを知る事に…



昨日の大雪の影響で書籍類の輸送が通常通り行われず、本日(25日金曜日)入荷予定の品は明日(26日土曜日)に、明日(26日土曜日)入荷予定の品は未定に…



↑こんな感じの貼り紙を見て一気にテンションがた落ちみたいな_| ̄|○



そして雪うぜー、と(笑)



いや、雪云々がなくても最初から今日入荷の予定でなかったら当然買えなかったわけなんだけど、それでも何か腑に落ちないというかスッキリしないので雪うぜー、と。


もっと言っちゃうと冬うぜー、北海道うぜー、みたいな(笑)



まぁ、これ以上は愚痴りませんけどね。
冬になれば毎年2、3回ある事だしさ。



そんなわけで『爽・空』は明日以降に持ち越し。
つうか明日入荷されてなかったら未定って事だから月曜まで待たなきゃならなそうなんだよなぁ…。
って事はこっちでは明日発売のBLTは月曜発売になるのかな?
他に今日発売らしい舞美ちゃん掲載のSabraとか月刊歌謡曲とかあるけど、その辺の雑誌は元々こっちでは2日遅れの発売なのか雪の影響で明日になるのかさえ分からず。



そう考えるとやっぱり雪うぜー、だわ(笑)