でもって

『爽・空』は今日のところは諦めるとして、何だかそのまま帰るのもアレだったので本を数冊購入。






新作写真集も置かれてる新刊の芸能コーナーで見つけたので脊髄反射的に手にとって購入。
映画も観たいんだけど多分レンタルで済ませてしまいそう。早くて秋〜冬頃かな?




自由死刑 (集英社文庫)

自由死刑 (集英社文庫)



昨日ちょこっと触れたドラマ『あしたの、喜多善男』の原作。
宵町しのぶ(・∀・)イイ!とかホザいたけどそれだけじゃなく話的にも興味を持ったわけで。
いや、マジで(笑)
まぁドラマが終わるまで読むつもりはないので今買う事も無かったんだけど。




蛇にピアス (集英社文庫)

蛇にピアス (集英社文庫)



こちらは逆に映画公開の前に予習目的で買ってみました。
うん、映画館で観るつもりですよ。
何と言っても目下の注目女優である吉高由里子さんが主演ですからねぇ(笑)




从・ゥ・从<ん?また何か言ってない?



(;´д`)<…ま、舞美何にも言ってないよ舞美(滝汗)




ちなみにハロショには行きませんでした。