恋文その1

昨日から各所で流行してるので乗っかってみました。

<ベリキューからのラブレター>


先ずはカタカナHNで。





ロビーくんへ


なんでロビーくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでロビーくんは、中島早貴のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、ロビーくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
ロビーくんの事を一番に考えてるんだよ。
ロビーくんに私は映ってる?
中島早貴須藤茉麻ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!
ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ロビーくんの事ばかり考えて、ロビーくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が石丸SOFT2に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。


お願い・・・
菅谷梨沙子を好きになってください。





州*‘ o‘リ<好きになってください(はぁと)



(;´д`)<…は、はい!喜んで(照)



从#・ゥ・从<ちょっと!なに全力で応じちゃってるの?そこはやんわり断るトコじゃないの?



(;´д`)<…ま、舞美これが男の真理ってもんなんだよ舞美。りーちゃんにお願いされて断る奴なんて男じゃないんだよ。



从・ゥ・从<へぇー、そういうもんなんだ?



(;´д`)<…そ、そういうもんさ!



从・ゥ・从<それなら別に良いや♪



(;´д`)<…(舞美は簡単に騙されるんだなぁ)



そんなわけで(どういうわけだか)…
梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!