恋文その2

昨日から各所で流行してるので乗っかってみました。

<ベリキューからのラブレター>


次は平仮名HNで。





ろびーくんへ


ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた熊井友理奈です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもろびーくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。


ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。


そして今の私はろびーくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってろびーくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもろびーくんのことが大好きです。
今は清水佐紀と付き合ってるって、嗣永桃子に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月9日18時にハロショで待っています。


熊井友理奈より




(;´д`)<…か、可能性かぁ…。



从#・ゥ・从<ちょっと!考える必要なんて無いでしょ?そんな手紙早く捨てなさいよ!



(;´д`)<…ま、舞美可能性ってものにも真理は存在するんだよ舞美。可能性は決して自らゼロにしてはいけないんだよ。いつ何が起こるか分からないから少しでも残しておくっていうね。



从・ゥ・从<へぇー、そういうもんなんだ?



(;´д`)<…そ、そういうものさ!



从・ゥ・从<なら別に良いや♪



(;´д`)<…だ、だからハロショに行ってくるよ。



从・ゥ・从<うん、友理奈に宜しく言っといてね♪



(;´д`)<…(舞美はバカだなぁ)




そんなわけで(どういうわけだか)…
友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!