恋文その3

昨日から各所で流行してるので(ry


3回目はリアルネーム漢字(フル)で。





dear 〇◆△★くん


急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて〇◆△★くんと出会った秋葉原での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたデジカメを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、〇◆△★くんの事が好きになっちゃったの。
〇◆△★くんが清水佐紀の事が好きだって事は徳永千奈美から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月9日の16時に中野サンプラザで待ってるから返事聞かせてね。


〇◆△★くんを大好きな有原栞菜より




(;´д`)<…か、栞菜かぁ…。



从#・ゥ・从<ちょっと!なにを満更でも無い顔しながらニヤついてんのよ、気持ち悪い!ていうかその前にキャプテンが好きってどういう事だ?



(;´д`)<…ま、舞美好きという気持ちには色んな種類や度合いってものがあるんだよ舞美。



从・ゥ・从<あぁ〜、なんとなく分かるかも…。



(;´д`)<…た、例えばキャプテンや栞菜の事を好きだと言っても同一に捉らえているわけではないんだよ。



从・ゥ・从<好きの重みに違いがある、それもまたしんりってことでしょ?



(;´д`)<…ま、まぁ簡単に言うとそういうコト。賢いね舞美ちゃんは。



从・ゥ・从<♪愛する意味を少し考えてみたぁ〜 10年…




…舞美は何を思ったか『美少女心理』を口ずさみながら走り去ってしまった。



(;´д`)<…(舞美はホントにバカなのかなぁ?でもそこがまた可愛いトコでもあるんだよなぁ)




そんなわけで(どういうわけだか)…
舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ノk|‘−‘)<何かおかしくね?

リ・_・`川<だよね。


…それにしても矢島舞美の名前が誰の手紙からも出てこないっていう(苦笑)