恋文その4

昨(ry


最後はリアルネーム平仮名(名前)で。
他にも平仮名(フル)、漢字(苗字)、漢字(名前)、平仮名(苗字)と一通りやってみたけどこれらは文面が既出のとダブったので略。





☆▼くんへ


会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに☆▼くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらAKB48の握手会で、ドンキ8Fで、日本青年館で☆▼くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
徳永千奈美が☆▼くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の徳永千奈美なら、きっと☆▼くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
☆▼くんが好きなBMCのCD、頑張って手作りで作ってみたの。
3月9日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。


好き好き大好きだよ。矢島舞美より




やっと舞美キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「好き好き大好きだよ。矢島舞美より」ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





と思いつつも文面が非常に複雑なわけで…。
ま、取り敢えずラブレター from 舞美が達成したので良しとしましょうかね(笑)