B.L.T.Mobileより音楽ガッタス『100questions』

タイミング的に今更感があるのでどうしようかと思っていたんだけどやっぱり触れておきますわ。
何時まで公開されてるものなのか分からないので、ここに保存しておいた方が良いかなと思って。
今後の参考資料になりそうだしさ(笑)



『B.L.T.U-17 vol.5』(アンダーセブンティーン)の発売を記念して、気になる女の子を『B.L.T.Mobile』がPick Up!


…という名目で音楽ガッタス U-17の4人がそれぞれ答えた100問アンケート。


1エントリー毎にコピペ4連発みたいな。
ただし、私的に見やすいように半角文字は勝手に全角修正。
絵文字は化けるのでこれも独断で変換もしくは削除。
その他、記述されてる内容はそのまま。


あと、これも見やすいようにという意味で所々での突っ込み的発言は自重しておきました。
だっていちいち反応してたら…


みぃぃいいいぃぃこぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!!!!


みたいな残念発言のオンパレードになるだけなので。
それよりも僕は静かに優しさに溢れた男を目指す事としますよ(笑)