B.L.T.Mobileより音楽ガッタス『100questions』その1 仙石みなみ

仙石みなみ
 minami sengoku


▲誕生日
 '91・4・30


☆星座
 牡牛座


◆質問(Q&A)

Q:ニックネームは?
A:“せんごく”ことせんごくです(笑)。それと「みーこ」です。


Q:自分の名前の由来は?
A:お父さんがマンガあの「タッチ」に出てくる「みなみちゃん」が好きだったからだそうです!!


Q:家族構成は?
A:父、母、3姉妹。


Q:趣味は?
A:お風呂の中で熱唱♪


Q:自分の長所は?
A:めげない!! 粘り強いです!!


Q:自分の短所は?
A:だまされやすいです。よく友達にからかわれます(笑)


Q:自分の弱点は?
A:朝が弱いです…(笑)


Q:自分の精神年齢は何歳?
A:ゲーム?か何かで「23歳」と出ました!!


Q:自分の意外な一面は?
A:おおざっぱなのに何かが丁寧です(笑)


Q:自分を動物に例えると?
A:小学校の時に自分で飼ってたハムスター。


Q:口癖は?
A:みーこねぇ…!!(あだなです笑)


Q:仕草&行動などの癖は?
A:よく笑ってます(笑)


Q:チャームポイントは?
A:149cmの身長ですっっ(笑)


Q:女の子でよかったことは?
A:ハロプロに入れたことです!!


Q:男の子だったらやってみたいことは?
A:髪の毛をばっさり!!このさい坊主にしてみたいです。


Q:好きな色は?
A:赤・白・ピンク


Q:好きな花は?
A:赤いフリージア♪ メロン記念日さんが歌ってる曲のタイトルだからです。


Q:好きな映画は?
A:感動ものに弱いです。


Q:好きな本は?
A:またまた感動ものです!!


Q:好きなマンガは?
A:よくむっちぃ(水華)に楽しいマンガを借りてます!!


Q:好きなTV番組は?
A:ハローモーニング イェイ!


Q:好きな言葉は?
A:ありがとう!!


Q:好きな季節は?
A:夏です。


Q:好きな食べ物は?
A:チョコレート(はぁと)


Q:嫌いな食べ物は?
A:セロリ


Q:好きな香りは?
A:前の家の近くに咲いていたきんもくせいの香り。


Q:好きな曲は?
A:happy song♪


Q:好きな芸人orアーティストは?
A:ハロー!プロジェクトの先輩です☆


Q:好きな宝石は?
A:ダイヤモンド☆誕生石なので…


Q:お気に入りスポットは?
A:お布団の中…(笑)


Q:お気に入りゲームは?
A:占い系です


Q:行ってみたい国は?
A:ハワイに行ってみたいです。


Q:世の中で一番怖いものは?
A:はちとおばけとくらげ!!


Q:仲のいいタレントは?
A:真野恵里菜ちゃん。よくメールしてます!!


Q:特技は?
A:キャベツの千切りです!!!


Q:得意料理は?
A:とうふハンバーグ(はぁと)


Q:得意なスポーツは?
A:陸上&ダンスです!!


Q:得意のダイエット法は?
A:お水をたーくさん飲む!! 半身浴もいいです!!


Q:カラオケ18番は?
A:やったろうぜ!!


Q:好きな科目は?
A:体育、国語


Q:苦手な科目は?
A:数学苦手です…


Q:授業中ついやってしまうことは?
A:友達とアイコンタクトです。


Q:部活動は?
A:陸上部でした!!


Q:テスト勉強は何日前から準備する?
A:…3日前?!


Q:暗記術は?
A:10問くらいなら…!!


Q:好きな学校行事は?
A:もちろん体育祭っ!!


Q:ありえないと思う校則は?
A:女の子は髪の毛を2つ結びにしなければいけない!


Q:イジメ問題をどう思う?
A:人の気持ちを考えられる人が増えてほしいです


Q:50メートル走は何秒ですか?
A:憶えてませんっ


Q:朝一番にすることは?
A:2度寝ですっ(笑)


Q:夜寝る前にすることは?
A:のびです。身長がのびるらしいです☆


Q:平均睡眠時間は?
A:だいたい6時間です☆


Q:平均入浴時間は?
A:おふろ大好きなので、1時間くらい。


Q:日々の健康法は?
A:青汁を飲むことっ!!


Q:お小遣いはいくら?
A:そのときによります


Q:ペットは飼ってる?(種類&名前)
A:昔、ハムスターとめだかと金魚を飼っていました!!


Q:よく見る夢は?
A:大きなゴリラが街で暴れていますっ


Q:常に持ち歩いている必携品は?
A:チョコレート(はぁと)


Q:好きになるタイプの一番の条件は?
A:優しさです


Q:異性で許せないタイプは?
A:優しさがない人。


Q:人を好きなるとどうなる?
A:顔が赤くなります(笑)


Q:初恋は何歳?
A:幼稚園のときです…たぶん☆


Q:理想のデートコースは?
A:やっぱりディズニーランドかなぁ?


Q:理想の結婚年齢は?
A:好きな人ができてからじゃなきゃ分からないで〜すv


Q:携帯ストラップは?
A:ピンクばっかりです!


Q:着メロは?
A:いつもマナーモードです☆


Q:待ち受け画面は?
A:タモリさんです!!


Q:メル友は何人くらい?
A:数えたことないですね


Q:メールは一日に何通くらいやりとりする?
A:多くて50通くらい?!


Q:定番の普段着は?
A:マフラーとか巻き巻きです!


Q:得意のオシャレ着は?
A:とにかく重ねちゃえっ(笑)


Q:自慢のアクセサリーは?
A:ハートのネックレスです。


Q:定番のオシャレアイテムは?
A:帽子です☆ 集めてます


Q:好きなブランド、メーカーは?
A:とくにブランドは気にしてません☆


Q:こだわりのコスメ用品は?
A:つるつるなリップです。


Q:芸能界へ入ったきっかけは?
A:小さい頃からの憧れです。


Q:最初に好きになった有名人は?
A:タモリさんです!!


Q:会いたい有名人は?
A:美輪明宏さん


Q:会って印象深かった有名人は?
A:石川梨華さんです!!憧れどおりでした☆


Q:一番緊張した仕事は?
A:初めてのコンサートです


Q:一番思い出深い仕事は?
A:一つ一つが思い出深いです


Q:10代のうちに実現したい夢は?
A:海外に行きたいです☆


Q:タレント以外で憧れの職業は?
A:何かをデザインする仕事をしたい。


Q:今一番ほしいものは?
A:家にこたつを…(笑)


Q:最近泣いたことは?
A:映画を見て、友達と号泣してしまいました


Q:最近笑ったことは?
A:常に笑っています☆


Q:最近ハマってることは?
A:メールで絵文字だけ送信っ☆(笑)


Q:最近気になって仕方ないことは?
A:やっぱり背がのびないなぁ〜(泣)


Q:最近の初体験は?
A:アルバムのレコーディングです♪


Q:座右の銘は?
A:日進月歩☆


Q:尊敬する歴史上の人物は?
A:伊達政宗です☆ 仙台の人だからです


Q:ストレス解消法は?
A:お風呂で体をマッサージです。


Q:霊感はある?
A:まったくないです!!あったら嫌です〜


Q:集めているものは?
A:くつ下をいっぱい集めてます!!


Q:宝物は?
A:お姉ちゃん手作りのおまもりです。


Q:3億円の宝くじがあたったら?
A:お城を建てますっ。


Q:明日地球が滅亡するとしたら?
A:みんなで違う星へ逃げましょうっ!!


Q:無人島に持っていくとしたら?
A:家族とシェフです!!


Q:タイムマシンがあったら?
A:お父さんとお母さんの子どもの頃が見てみたいっ


Q:神様がひとつ願いを叶えてくれるとしたら?
A:ドラえもんを出して下さい!