B.L.T.Mobileより音楽ガッタス『100questions』その2 澤田由梨

澤田由梨
 yuri sawada


▲誕生日
 '91・11・25


☆星座
 蠍座


◆質問(Q&A)

Q:ニックネームは?
A:さわちゃん、シーマン、昔→ゆりっチ


Q:自分の名前の由来は?
A:“○み、○き、○い”で、“ミッキー”にしたかったらしいんですけど
  「ゆい」の「い」をのばして「り」になって“由梨”に←なんぢゃそれ!


Q:家族構成は?
A:4人家族


Q:趣味は?
A:通学中のサイクリング


Q:自分の長所は?
A:明るい!! マイペース


Q:自分の短所は?
A:あまり集中力がない


Q:自分の弱点は?
A:「期間限定」の4文字です


Q:自分の精神年齢は何歳?
A:10歳くらいぢゃない?って言われた〜(笑)


Q:自分の意外な一面は?
A:なんでもやっちゃうコトらしいです(笑)←時には相手をシラけさせたり


Q:自分を動物に例えると?
A:ねことナマケモノのMix


Q:口癖は?
A:なんぢゃそりゃ!? がんばルンバ


Q:仕草&行動などの癖は?
A:まつげをいじる


Q:チャームポイントは?
A:えくぼ♪


Q:女の子でよかったことは?
A:長距離とかマラソンが男子より距離が短いこと。


Q:男の子だったらやってみたいことは?
A:ばくてん


Q:好きな色は?
A:緑、紫、白、黒☆


Q:好きな花は?
A:キンモクセイ


Q:好きな映画は?
A:クイール魔女の宅急便etc...


Q:好きな本は?
A:最近、読んでないんです…


Q:好きなマンガは?
A:ギャグマンガ日和


Q:好きなTV番組は?
A:ん〜…いろ×02 ドラマとか音楽番組


Q:好きな言葉は?
A:がんばルンバ♪


Q:好きな季節は?
A:春・秋


Q:好きな食べ物は?
A:サラダ・お肉


Q:嫌いな食べ物は?
A:セロリ・トマト


Q:好きな香りは?
A:キンモクセイ


Q:好きな曲は?
A:「赤いフリージア」「恋の呪縛」etc...いっぱいスキなのあります


Q:好きな芸人orアーティストは?
A:藤本美貴さん、高橋愛さん、Berryz工房さん


Q:好きな宝石は?
A:トパーズ←誕生石☆ ダイヤくらいしか知らないです


Q:お気に入りスポットは?
A:ベランダとか。せまい所のほうがスキ?


Q:お気に入りゲームは?
A:「マリオ」&「太鼓の達人」しかない!


Q:行ってみたい国は?
A:ちっちゃい島で海がキレイな国☆


Q:世の中で一番怖いものは?
A:事故とか死ぬコト…


Q:仲のいいタレントは?
A:同じエッグの仲間


Q:特技は?
A:どこでも寝れるコト ZZZ


Q:得意料理は?
A:チャーハン、クッキーサンド


Q:得意なスポーツは?
A:テニス


Q:得意のダイエット法は?
A:…ない?


Q:カラオケ18番は?
A:「プリキュア」。それから×02「鳴り始めた恋のBELL」


Q:好きな科目は?
A:理科


Q:苦手な科目は?
A:社会


Q:授業中ついやってしまうことは?
A:ノートのはしに落書き。うと×02 ZZZZZ


Q:部活動は?
A:中学のときはテニスを♪(小学校の時はバスケ)


Q:テスト勉強は何日前から準備する?
A:2〜3日前…


Q:暗記術は?
A:集中!!!!


Q:好きな学校行事は?
A:文化祭


Q:ありえないと思う校則は?
A:特に変な校則はありません! けど指定セーターはヤダなあ。


Q:イジメ問題をどう思う?
A:もっと相手の気持ちを考えた方がいいと思う。


Q:50メートル走は何秒ですか?
A:8秒台? だったかな!? びみょー


Q:朝一番にすることは?
A:目を開けるっ(笑)


Q:夜寝る前にすることは?
A:ふとんの中にうもる。


Q:平均睡眠時間は?
A:5時間


Q:平均入浴時間は?
A:1時間くらい


Q:日々の健康法は?
A:ん〜…水を飲む!? わかんないです


Q:お小遣いはいくら?
A:ないです。はあ…


Q:ペットは飼ってる?(種類&名前)
A:飼ってないです(泣)犬と猫を飼いたいです!!


Q:よく見る夢は?
A:最近は見ないけど、たくさんの友達に追いかけられる夢。


Q:常に持ち歩いている必携品は?
A:リップ、携帯


Q:好きになるタイプの一番の条件は?
A:優しくて、マナーのある人+歌がうまい人カナ?


Q:異性で許せないタイプは?
A:マナーのない人


Q:人を好きなるとどうなる?
A:おど×02


Q:初恋は何歳?
A:何歳なんでしょうか…? 幼稚園くらいですか


Q:理想のデートコースは?
A:やっぱり遊園地ぢゃないですかぁー!?


Q:理想の結婚年齢は?
A:23歳!!でもそんな早くしないなあ


Q:携帯ストラップは?
A:友達とおそろいのもの+クリーナー


Q:着メロは?
A:今、ほとんど着うたですねぇー。てか全部(笑)


Q:待ち受け画面は?
A:みんなと撮った写メ


Q:メル友は何人くらい?
A:メル友? 0人です。


Q:メールは一日に何通くらいやりとりする?
A:30〜50通くらい?


Q:定番の普段着は?
A:古着!?


Q:得意のオシャレ着は?
A:古着っ!!


Q:自慢のアクセサリーは?
A:友達から誕生日にもらったネックレス


Q:定番のオシャレアイテムは?
A:ニット帽!


Q:好きなブランド、メーカーは?
A:いろいろありますよ。


Q:こだわりのコスメ用品は?
A:ん〜っと…ないですね。でも、チューリップタイプのリップ絶対!!


Q:芸能界へ入ったきっかけは?
A:ハロプロが大好きだったから


Q:最初に好きになった有名人は?
A:モーニング娘。さん


Q:会いたい有名人は?
A:細木数子さん


Q:会って印象深かった有名人は?
A:橋田壽賀子さん


Q:一番緊張した仕事は?
A:エコ研のドラマに出たこと。それから舞台(「ゲキハロ」)


Q:一番思い出深い仕事は?
A:やっぱりエコ研と新人公演です☆


Q:10代のうちに実現したい夢は?
A:フットサルでもっとうまくなって活躍!


Q:タレント以外で憧れの職業は?
A:美容師サン


Q:今一番ほしいものは?
A:体力、頭の回転力


Q:最近泣いたことは?
A:合宿でいろいろくやしくて。


Q:最近笑ったことは?
A:友達と話してるトキ。笑い過ぎ、多過ぎてあんまり憶えてない。きゃ♪


Q:最近ハマってることは?
A:ニット帽。けっこうズットかなあ?


Q:最近気になって仕方ないことは?
A:「・・・・・・」


Q:最近の初体験は?
A:B.L.T.の撮影で、みんなと外での撮影☆


Q:座右の銘は?
A:切磋琢磨


Q:尊敬する歴史上の人物は?
A:明智光秀


Q:ストレス解消法は?
A:紙に今のキモチをいっぱい書いてグチャ×02ビリ×02にして読めないようにする


Q:霊感はある?
A:あるような…ないような。


Q:集めているものは?
A:ニット帽、マニキュアetc...


Q:宝物は?
A:ファンレター&プレゼント


Q:3億円の宝くじがあたったら?
A:1億円はとっといて、1億円で家とか建てて、残りの1億円はまた宝くじを買う


Q:明日地球が滅亡するとしたら?
A:中学の同窓会をして、食べたいものをいっぱい食べる


Q:無人島に持っていくとしたら?
A:ケイタイ、食料


Q:タイムマシンがあったら?
A:中学生時代に戻りたい!!!


Q:神様がひとつ願いを叶えてくれるとしたら?
A:3億円の宝くじを当てさせて下さい!!!(爆笑)