B.L.T.Mobileより音楽ガッタス『100questions』その3 真野恵里菜

真野恵里菜
 erina mano


▲誕生日
 '91・4・11


☆星座
 牡羊座


◆質問(Q&A)

Q:ニックネームは?
A:まのえり


Q:名前の由来は?
A:外国にも通じるように。


Q:家族構成は?
A:お父さん、お母さん、お兄ちゃん


Q:趣味は?
A:色々なものをデコル!


Q:自分の長所は?
A:負けず嫌い!?


Q:自分の短所は?
A:泣き虫…卒業します!!


Q:自分の弱点は?
A:虫!! 大ッ嫌いです…


Q:自分の精神年齢は何歳?
A:14歳か15歳。よく「中学生?」って言われます。


Q:自分の意外な一面は?
A:お裁縫が好き!


Q:自分を動物に例えると?
A:髪を二つ結びにすると「ウサギ」って言われます。


Q:口癖は?
A:「〜(で)ね」「〜なんだ」らしいです。


Q:仕草&行動などの癖は?
A:すぐ前髪をさわること。


Q:チャームポイントは?
A:手の小指のツメ!ちっちゃいって言われます。(笑)


Q:女の子でよかったことは?
A:ハロプロに入れた事!


Q:男の子だったらやってみたいことは?
A:小さい頃から少年野球をやってみたかったです。


Q:好きな色は?
A:紫、ピンク


Q:好きな花は?
A:たんぽぽ?タンポポさんの「たんぽぽ」が好きだから。


Q:好きな映画は?
A:泣ける話


Q:好きな本は?
A:ページがほどよい本。(笑)


Q:好きなマンガは?
A:バスケとかサッカー系!


Q:好きなTV番組は?
A:ハロモニ@ 毎週録画してます!!


Q:好きな言葉は?
A:頑張る


Q:好きな季節は?
A:春。お花がいっぱいだから。


Q:好きな食べ物は?
A:いちご、パスタ系


Q:嫌いな食べ物は?
A:からいもの、生臭いもの(さしみとか)


Q:好きな香りは?
A:ココナッツ、バニラ、アメリカンな香り!


Q:好きな曲は?
A:元気の出る曲


Q:好きな芸人orアーティストは?
A:ハロー!プロジェクト!!


Q:好きな宝石は?
A:誕生石のダイヤモンド


Q:お気に入りスポットは?
A:空気がおいしいところ


Q:お気に入りゲームは?
A:スローライフ系


Q:行ってみたい国は?
A:フィンランド☆サンタさんに会いたいです!


Q:世の中で一番怖いものは?
A:虫とおばけ…


Q:仲のいいタレントは?
A:仙石みなみガッタスの合宿で同部屋になりました!


Q:特技は?
A:ピアノ&バスケ


Q:得意料理は?
A:クッキーとチョコパイくらいしか…(笑)


Q:得意なスポーツは?
A:バスケ、フットサル


Q:得意のダイエット法は?
A:階段を使う!!


Q:カラオケ18番は?
A:鳴り始めた恋のBELL!


Q:好きな科目は?
A:国語、音楽、体育


Q:苦手な科目は?
A:数学、理科


Q:授業中ついやってしまうことは?
A:ノートをデコる!


Q:部活動は?
A:帰宅部です。(笑)


Q:テスト勉強は何日前から準備する?
A:1週間前くらい!? 


Q:暗記術は?
A:好きなものはすぐ覚えられます


Q:好きな学校行事は?
A:球技大会 1年に3回もあるから!


Q:ありえないと思う校則は?
A:とくにないと思います。


Q:イジメ問題をどう思う?
A:よくない!!思いやりが大切ですね。


Q:50メートル走は何秒ですか?
A:8秒02。4月にはかりました。


Q:朝一番にすることは?
A:窓をあけて外の空気を吸う


Q:夜寝る前にすることは?
A:氷を食べる!


Q:平均睡眠時間は?
A:6〜7時間くらいです。


Q:平均入浴時間は?
A:30〜45分くらい


Q:日々の健康法は?
A:毎日、牛乳か野菜ジュースを飲む


Q:お小遣いはいくら?
A:?!!


Q:ペットは飼ってる?(種類&名前)
A:飼っていません。


Q:よく見る夢は?
A:学校に行ってる夢。


Q:常に持ち歩いている必携品は?
A:リップクリーム、タオル


Q:好きになるタイプの一番の条件は?
A:笑顔


Q:異性で許せないタイプは?
A:優柔不断。笑


Q:人を好きなるとどうなる?
A:たぶん見てるだけー。


Q:初恋は何歳?
A:小学生??


Q:理想のデートコースは?
A:楽しければ何でも


Q:理想の結婚年齢は?
A:25歳くらい!?


Q:携帯ストラップは?
A:Eggの古峰ちゃんとオソロのストラップと友達からもらったミサンガ♪


Q:着メロは?
A:その日の気分で変わります。(笑)


Q:待ち受け画面は?
A:みんなと撮った写真♪


Q:メル友は何人くらい?
A:数えた事ないです。


Q:メールは一日に何通くらいやりとりする?
A:多くて100。少なくて20くらいです。


Q:定番の普段着は?
A:ジーパンにトップス、かさねぎ


Q:得意のオシャレ着は?
A:何だろー??


Q:自慢のアクセサリーは?
A:自分の名前が彫ってあるブレスレット


Q:定番のオシャレアイテムは?
A:ネックレス


Q:好きなブランド、メーカーは?
A:いっぱいあります!(笑)


Q:こだわりのコスメ用品は?
A:リップグロス


Q:芸能界へ入ったきっかけは?
A:ハロプロが大好きだから♪


Q:最初に好きになった有名人は?
A:憶えてないです…


Q:会いたい有名人は?
A:タモリさん。(笑)


Q:会って印象深かった有名人は?
A:吉澤ひとみさん!めっちゃスタイルいいです!!


Q:一番緊張した仕事は?
A:「鳴り始めた恋のBELL」のPV撮影


Q:一番思い出深い仕事は?
A:お台場冒険王でのフットサル!! すごく楽しかったです


Q:10代のうちに実現したい夢は?
A:フットサルをうまくなる!!


Q:タレント以外で憧れの職業は?
A:トリマー


Q:今一番ほしいものは?
A:洋服


Q:最近泣いたことは?
A:悔し涙ポロリ〜♪


Q:最近笑ったことは?
A:毎日いっぱい笑っています!!


Q:最近ハマってることは?
A:いろんな曲を聴く♪


Q:最近気になって仕方ないことは?
A:とくにないです。


Q:最近の初体験は?
A:この本の撮影でのロケ。


Q:座右の銘は?
A:努力の分だけ花が咲く☆


Q:尊敬する歴史上の人物は?
A:伊能忠敬(歩いて日本地図を作ったから…)


Q:ストレス解消法は?
A:ねる!遊ぶ!スポーツ!


Q:霊感はある?
A:びみょうですね…(笑)


Q:集めているものは?
A:限定のストラップ


Q:宝物は?
A:写真!思い出がたくさんつまっているからです。


Q:3億円の宝くじがあたったら?
A:半分使って、半分貯金。


Q:明日地球が滅亡するとしたら?
A:家族でずっと一緒にいます。


Q:無人島に持っていくとしたら?
A:くまのぬいぐるみ♪


Q:タイムマシンがあったら?
A:10年後に行ってみたい


Q:神様がひとつ願いを叶えてくれるとしたら?
A:ハロプロのみんながくらせるでっっっっっかいお家が欲しい♪