B.L.T.Mobileより音楽ガッタス『100questions』その4 武藤水華

武藤水華
 mika mutou


▲誕生日
 '92・1・31


☆星座
 水瓶座


◆質問(Q&A)

Q:ニックネームは?
A:「むっちぃ」。学校では「マチョ」です。


Q:名前の由来は?
A:「水」のように透き通っていて「華」のように華やかに


Q:家族構成は?
A:おとうさん、おかあさん、おにいちゃん、おばあちゃん、犬、ネコ


Q:趣味は?
A:サッカー。うたうこと。


Q:自分の長所は?
A:好きな事は最後までやる。


Q:自分の短所は?
A:めんどくさいものは、あとまわし!


Q:自分の弱点は?
A:ない…完全無敵!


Q:自分の精神年齢は何歳?
A:5さい?


Q:自分の意外な一面は?
A:「家庭的」て言われてます。


Q:自分を動物に例えると?
A:体育の先生に「犬」って言われました。


Q:口癖は?
A:「うへっ」「うえ〜」「よ!」「おぅ」「むふふ…」「うひゃっ」


Q:仕草&行動などの癖は?
A:自分の鼻を押す。


Q:チャームポイントは?
A:ゆび? 鎖骨


Q:女の子でよかったことは?
A:えっ?…あんまおこられない?かなぁー?…


Q:男の子だったらやってみたいことは?
A:男子の制服を着てみたい。


Q:好きな色は?
A:赤、白、黒、金、むらさき、オレンジ、ピンク


Q:好きな花は?
A:スイレン。舞台に出させていただいた時の役名でした。


Q:好きな映画は?
A:「パイレーツ オブ カリビアン」「花田少年」「ラブ★コン」


Q:好きな本は?
A:基本、マンガです。


Q:好きなマンガは?
A:「リボーン」「ラブ★コン」「僕らがいた」「恋空」「満月さがして」「RAVE」「苺ましまろ」


Q:好きなTV番組は?
A:「医龍」


Q:好きな言葉は?
A:もう、ばいばいだよ、ばいばい(by先生)


Q:好きな季節は?
A:春と秋。あつすぎず、さむすぎず。


Q:好きな食べ物は?
A:いも。フルーツ。とろろ。チョコ。


Q:嫌いな食べ物は?
A:チーズ。レバー。干しぶどう…


Q:好きな香りは?
A:香水かな。


Q:好きな曲は?
A:好きなアーティストの方の曲、全部好きです♪


Q:好きな芸人orアーティストは?
A:高橋愛さん。


Q:好きな宝石は?
A:ないです。


Q:お気に入りスポットは?
A:最近できたモールみたいなところ。


Q:お気に入りゲームは?
A:キングダムハーツファイナルファンタジーゼルダの伝説


Q:行ってみたい国は?
A:海がキレイなとこ。


Q:世の中で一番怖いものは?
A:夜道


Q:仲のいいタレントは?
A:℃-ute有原栞菜ちゃん


Q:特技は?
A:サッカー。持久走。料理。


Q:得意料理は?
A:ポトフ、オムライス、武藤家特製チャーハン


Q:得意なスポーツは?
A:サッカー、バスケ、ドッジボール。


Q:得意のダイエット法は?
A:したことないです。


Q:カラオケ18番は?
A:タイヨウのうた。


Q:好きな科目は?
A:体育。LHR。芸術。ことば


Q:苦手な科目は?
A:英語。


Q:授業中ついやってしまうことは?
A:先生としゃべる。


Q:部活動は?
A:サッカー部のマネージャーをちょっとだけやりました。


Q:テスト勉強は何日前から準備する?
A:あまりやらないかなあ


Q:暗記術は?
A:ねる


Q:好きな学校行事は?
A:体育祭、スポーツ大会、えんそく


Q:ありえないと思う校則は?
A:男子は髪の長さがきびしいです。


Q:イジメ問題をどう思う?
A:自分がイジメられたらって考えて欲しい。


Q:50メートル走は何秒ですか?
A:7秒台です。


Q:朝一番にすることは?
A:目覚ましを止める。


Q:夜寝る前にすることは?
A:メール


Q:平均睡眠時間は?
A:5時間


Q:平均入浴時間は?
A:1時間


Q:日々の健康法は?
A:運動。よく食べ、よく眠る。


Q:お小遣いはいくら?
A:ひみつ…


Q:ペットは飼ってる?(種類&名前)
A:雑種。ネコはベレーザ、モコ、プリマ、マーレ、サクラ、ナッキー。犬はレン


Q:よく見る夢は?
A:友達と遊んでる夢


Q:常に持ち歩いている必携品は?
A:ケータイ、サイフ、マスク、リップクリーム、ガム


Q:好きになるタイプの一番の条件は?
A:思いやりがあること。


Q:異性で許せないタイプは?
A:女まかせの人。


Q:人を好きなるとどうなる?
A:甘えん坊になっちゃうかも。


Q:初恋は何歳?
A:小4


Q:理想のデートコースは?
A:カラオケ行ってぇ、映画行ってぇ…。一緒に洋服選びたい


Q:理想の結婚年齢は?
A:20〜23歳くらい。


Q:携帯ストラップは?
A:ブタとうさぎ


Q:着メロは?
A:「Us」「key〜夢から覚めて」「出逢いのチカラ」


Q:待ち受け画面は?
A:ちょくちょく変わります。


Q:メル友は何人くらい?
A:いません


Q:メールは一日に何通くらいやりとりする?
A:100通以上


Q:定番の普段着は?
A:スウェット!


Q:得意のオシャレ着は?
A:オシャレじゃないから、ありません。


Q:自慢のアクセサリーは?
A:ネックレス


Q:定番のオシャレアイテムは?
A:ヒョウ柄のマフラー


Q:好きなブランド、メーカーは?
A:adidasとか


Q:こだわりのコスメ用品は?
A:こだわりはありません


Q:芸能界へ入ったきっかけは?
A:高橋愛さんに憧れて


Q:最初に好きになった有名人は?
A:GLAYさん。お母さんの影響ですね。


Q:会いたい有名人は?
A:長瀬実さん。AAAさん


Q:会って印象深かった有名人は?
A:WaTさん


Q:一番緊張した仕事は?
A:ハロモニ@


Q:一番思い出深い仕事は?
A:X-QUESTさんの舞台「剣狼」


Q:10代のうちに実現したい夢は?
A:Mステに出ることです


Q:タレント以外で憧れの職業は?
A:サッカー選手


Q:今一番ほしいものは?
A:洋服


Q:最近泣いたことは?
A:友達に相談してたら泣いた。


Q:最近笑ったことは?
A:毎日がツボですからぁ♪♪


Q:最近ハマってることは?
A:自分の生活


Q:最近気になって仕方ないことは?
A:自分の自転車がかなりおもいことです。


Q:最近の初体験は?
A:ないです。


Q:座右の銘は?
A:あきらめたら試合終了。


Q:尊敬する歴史上の人物は?
A:坂本龍馬


Q:ストレス解消法は?
A:パンチ!


Q:霊感はある?
A:ないとおもうよぅ?


Q:集めているものは?
A:香水


Q:宝物は?
A:好きなもの全部


Q:3億円の宝くじがあたったら?
A:貯金。服を買いまくります。


Q:明日地球が滅亡するとしたら?
A:ノストラダムスですか?


Q:無人島に持っていくとしたら?
A:いや!行かんよ!さみしいのやぁよ。


Q:タイムマシンがあったら?
A:今が楽しいので、たぶんタイムマシンは使いません。でも未来にはちょと行ってみたいかも…


Q:神様がひとつ願いを叶えてくれるとしたら?
A:いつまでも幸せに…